レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |■e流石だな
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月01日 [11:57] 雑記 

■e流石だな

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.07/20060731202558detail.html
FEEND
ガメポに移管されるってのを見て、最初はバーボンかと思いましたよ。。
過疎ってるって話しは聞いてたけども、■eは見切りが早いな


というわけでFEの思い出を語ってみまs
私にとってのFEはcβ落選のことしかないですねwwwwwww3回ほど('A`)
ここまで落選し続けたMMOも珍しいってくらい落選し続けました(´・ω・`)
皆でやるべやるべって話しになってたけど、1人しか当選しなくて立ち消えになってDEに行ったわけなんですが。。
それでも気になってちょこちょこスレ覗いたりしてたんですが、相次ぐ下方修正にラグ・バグの嵐でこりゃあかんwと思い、しばらく忘れてました
んで今回のガメポ移管でタダゲー化。。。END


思い出って言っても全くPlayしてないんでゲームに関することはないですwwwwww
まぁ、ぶっちゃけ期待してました
だから今回の移管はすげーがっかりしてます
そのうちPlayしたいなぁって思ってたのに(´・ω・`)
月課金MMOがどんどん減ってるんで、FEにはがんばって欲しかった
俺はアンチアイテム課金厨ですから|ω・´)


FEといえば↓のAA


     ∩
    _( ⌒)    ∩__
  //,. ノ ̄\   / .)E)    5人の王が覇権を争う大陸で
 /i"/ /|_|i_トil_| / /                    あなたは戦う理由を見つける
 |ii.l/ /┃ ┃{. / /       ----------------------------------------------
 |i|i_/''' ヮ''丿i_/        ジャンル : MMO・アクションRPG×ストラテジー
 i|/ ,ク ム"/ /         プラットフォーム : Windows
 |(  ヽ _,.-===、j、        発売日 : 2005年予定  PlayOnline専用コンテンツ
 ゞヽ‐イ/´   ヽ ヽ、     ----------------------------------------------
   \!   ::c:: !  :p
     }ヽ __ ノ、_ノ    
   /    ノ ノ´      

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
