レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |WW-Hard ついでにRng再ビルド 83発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月31日 [09:09] DDO 

WW-Hard ついでにRng再ビルド 83発目

やっと7/30の13時過ぎにやっとINできました|ω・`)
でも夜は遊びに行くんで20時までのINだったんで知り合いに会えず('A`)
出遅れたし皆Lv3くらいになってるんだろうなーと予想したんで、
野良でとりあえずSTKくらい終わらせようとがんばってみた


おにゃの子なんでZangaiじゃなくてRemainsちゃんに変更
DDO_7_30_000.jpg
超美人ktkr
あじあんびゅーてぃーに惚れてもいいお( ^ω^)


ソロクエ終わらせて速攻WWにRunに参加しようと思ったんですが・・時間が時間なせいかWWのLFMが立ってない(´・ω・`)
こりゃLFM立てるしかねーかと思ってたら、タイミング良く立ったヽ(´ー`)ノ


WWハードに行く奴等募集


デンジャーな香り(*´д`*)パッション!!
即Inv


参加してみると俺とWizさん以外皆Lv3↑なのね
WizさんがLv2ってのが怪しいな・・・Webがないのか・・・
WWハードってホールドパーソンだのブラインドネスだのカースだので阿鼻叫喚だった気が・・・
CCerいないとか特攻もいいとこな・・・気が・・・しないこともない


まぁいいか(^∀^)


DDO_7_30_001.jpg
ちょwwwwwwおまwwwwww



DDO_7_30_002.jpg
おkwwwwwwwwwww全滅バロスwwwwww


まぁよくありませんでした
阿鼻叫喚
俺だけでも5回↑は死につつ何とかクリア
面白かったwwwwwwwwww
やっぱりクエってのはこーじゃないとな




あー、あとSTK
経験者のRun気味PTだったんで特に問題なくクリア
DDO_7_30_003.jpg
女キャラでやるとセクハラが怖いZE haha





--------------------------------------------------------------
告知★
俺の知り合いでまだDDOやってる人は
とりあえず キャラ名 を※欄に書き込むんだ!
恥ずかしがり屋なら※隠して下し亜


--------------------------------------------------------------


あとこっそりギルドメンバー募集させて頂きms
・夜INできる
・人の回復をするのが三度のメシより好きだ
・Mobの動きを網で緊縛するとハッスルする
・チャ死上等
・死んでも泣かない
・隣人から苦情がきても・・・VCをっっ・・・・やめないっ!
上記3つ以上該当する18歳以上の健康な老若男女を募集しms
クレクレ君、アイテム房、真性最強厨はお断り


上記条件を満たした意欲ある参加希望者はゲーム内でWisするか※残しよろしこ☆


--------------------------------------------------------------



ついでにRng改定版
色々間違ってたんで再ビルド
種族:HalfRing
Class:Rng8/Fig2(Lv3.4にFig)


Initial Stats
---------------
STR 14
DEX 18 +2
CON 14
INT 8
WIS 10
CHA 8


Lv10
HP:124
SP:65
Bab:10+1
ST:10+1/11+1/2+1

Feat Selection
----------------
1 Point Blank Shot, 【Bow Strength】,【Favored Undead】
2 【Rapid Shot】,【Two-Weapon Fighting】
3 Mobility,Dodge 
4 ShotontheRun
5
6 Spring Attack 
7 【Favored Dragon】
8 【ManyShot】,【Improved Two-Weapon Fighting】
9 Improved Critical〔Ranged〕, 【Woodland Stride】
10 


☆解説
ShotontheRunの前提条件Bab+4を華麗に見落としてましたんで、Fig投入タイミングを変更
種族をHum→HalfRingにしたのはFeatは十分足りてるんで
・Bab+1、AC+1
・全てのST+1&恐怖に更に+2
以上の2点を狙ってみました
そしてバークスキンがお勧めっぽいんでWis上げて装備補正でスペル使えるようにしてみました
Evasionがえぐれちゃったんですが、まぁ、キャップが伸びることに期待
Lv9のFeatをなんとなく弓クリ範囲増加にしましたが、どうするか思案中


遠近両用の良キャラだと思うんですが、どうですかね
あれ・・・HalfRingだと基本Bab+1・・・ってことはLv3でShotontheRun習得できんのかな・・・
だったらLv2,3にFig投入してLv3で覚えます
あーダメだ、RapidShotねーのにShotontheRun覚えてもイマイチだ
結局Lv4でShotontheRunだな


あとはエンハンスメントですが
HalfRingLuckでST+3ALL
HalfRingDEXでDEX+2
RngDEXでDEX+3
の3つがほぼ確定で、あと1つは適当にかな

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
HalflingはBAB+1じゃなくて攻撃ボーナス+1なんだぜ。

そのRngビルドは遠近問題なくいいと思われます。

あとキャラ名は同じだZE
2006/07/31(Mon) 10:41:25 | URL | Rikeさん #A1vz8dvw[ Edit.]
『』 
攻撃ロールだったか('A`)

AC+とかエンハンスメントでST+3とか種族としてHalfRingは優れてるな
ImpEvasion狙いのPureRogだとどうしてもFeatが足りなくなるんで選べないけども|ω・`)
スキルALL+4のHumエンハンスメントも捨てがたいし、RogはHumかなと思ってます


話し変わるけども、ギルド作った?
作ってなかったら今日の23時以降なら恐らくINできるんで作ってInvしますNE!
ギルド名は『なかじまナルコレプシー』でお願いします!!
意味は無い
2006/07/31(Mon) 11:00:56 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
『』 
ゴルフさんがなかじまパンチ作ってたぜ。
まぁ意味が全く分からないが。
オフィサーでもInvできるならしまうす。
2006/07/31(Mon) 20:29:55 | URL | Rikeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
