レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |今日の晩御飯はカレー 82発目
 スポンサー広告 


2006年07月29日 [17:55] DDO 

今日の晩御飯はカレー 82発目

レンジャイが半日でワイプ


泣いた


まぁ、とりあえず垢だけ取った、明日INできたらいいな(´・ω・`)


次は何作るかなぁ


知り合いがPal,Figで俺レンジャイで脳筋PTになったから今度はキャスター作るかな


wktk


 


 


私信
げそ先生へ


DEの話しなんだが、死んだ犬が何だか蘇るらしいんで月さが犬クレっていってった
どうせDEはもうやらんだろうから、まだDEのPass覚えてたら犬くれてやってください
幸運犬がほしーそうですよ


Re Comments.

『』 
blog見たのに忘れてたぜ
ワンコはOKだけど、どうやって渡せばいいのかね

数回目のクエは仲間内でVCダベりながらやるといいんだぜ
hehe
マイク買えよ!
2006/08/01(Tue) 04:02:52 | URL | anagornさん #-[ Edit.]
『』 
つかこの時間に起きるとさすがにLFG LFMが少ないぜ
4~500人はINしてたから朝にしてはそこそこいるのかね。
2006/08/01(Tue) 04:48:46 | URL | anagornさん #-[ Edit.]
『』 
どうやって犬渡したらいいかわからんな
アウスやってるらしいけど、俺もキャラ名聞いてねーしな

今日は既に帰宅、夏休みだしねっ!いいよね!
今からINしms
2006/08/01(Tue) 17:50:46 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
『』 
│ω・`)どうもお月です。
わんこの件ですが、ガンさんのブログの方にコメント残させてもらいます。
お雪さん、伝言ありがとー。
2006/08/02(Wed) 20:09:51 | URL | 月子さん #00Sx7M0Y[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
