レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |Oβ開始 80発目
 スポンサー広告 


2006年07月27日 [14:02] DDO 

Oβ開始 80発目

垢取り直したら入れたバロスwwwwwwwwwwwwwwww


おかげでIDが超テキトーwwwwwwwwwwwww


Ame鯖にレンジャイとして参上しますね^^


1h30・・・なかなかのロギンオンラインでした^w^


----------------------------------------------------------------------------


ばーろーwwwwwwww


INするお^ω^と思ったら


Eura.ja.filepath が定義できねーとかなんとか言われて鯖にはいれねええええええええ


Localの問題っぽいんで再インスコですかね・・・


---------------------------------------------------------------------------


登録完了したんだが、鯖3つ開いてる・・・


Ametyst鯖 でお願いします


-------------------------------------------------------------------------------


早風呂上がって公式覗いたら重たsg


しかも、アカウント作成ページが落ちてますYO


予想外のロギンオンライン


cβ垢あれば新垢いらねーのかな?


ダレもIRCこねーから、鯖決められないZE(´・ω・`)


どうすんべかね


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 


帰ってきた


IRC
irc.nara.wide.ad.jp (IRCnet)
###なかじまパンチ


マッテマス


------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 


 


http://www.ddo-japan.com/
18時開始ktkr


がんばって17時には帰っちゃいますtt


週末また参加できねーから・・・今日くらいイイヨネ('A`)


つーわけでレンジャイかクレスコで突撃しますお(゚д゚)


誰かRogよろすこ


Re Comments.

『』 
10分前だけどダレもこない|ω・`)

早風呂はいってきます!
2006/07/27(Thu) 17:49:44 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
『挑戦』 
今度こそ投稿できるかしらどうかしら。

■件の詳細■
アウス実装記念というか復帰組を確保しようキャンペーンというか、
とりあえず死亡済みわんこが残り餌七日間の状態で生き返ることになりました。
それで、もしガンさんがわんこをまだ保管していて、且つ、もういらなかったりしたら、よければ譲っていただけないかなあとか思ってたりするわけです。

以上です。伝言、よろしくお願いします。
2006/07/28(Fri) 00:52:42 | URL | 月子さん #hk4GUAn2[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
