レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |ふぁいたーって 79発目
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月25日 [20:11] DDO 

ふぁいたーって 79発目

なんか りあるちきん のせいかわからないけども、選ぶキャラ選ぶキャラ全てが弓orキャスター
どんなMMOやってもネタじゃない限り初期キャラは確定で弓orキャスター
ネタで近接職で遊んだりするけども、そのネタキャラすら被ダメを減らすことに全精力を傾けるヘナチン逃げ腰内藤ばかりを作ってしまうんだ
んで、今回ファイターのビルドをしてみようと思ったんだけど、何が使えるスキルなのかさっぱりわからんですたい。
とりあえず取捨選択してみますね
WIKI参考にしてます


 ActiveFeatMelee
*超足払いImprovedTrip(☆CombatExpatice:要INT13)
なんか必須くさい
近接の主な役割は雑魚撃破&強Mob足止めだからね
4つ足、浮遊系のMobは当然完全抵抗


*超武器破壊ImprovedTunder(☆PowerAttack:要STR13)
相手の武器破壊なんか攻撃ロールに+4って話ですよ、奥さん、さらに当たれば敵AC減少
手に武器持ってないMobは完全抵抗


*薙ぎ払いCreeb(☆PowerAttack:要STR13)
*超薙ぎ払いImprovedCreeb(要Bab4)
これどうなのよ雑魚掃除とタゲ集めにはいいかもしれない
前提条件もFigやるなら敷居が低いと言える


*大旋風WheelWindAttack(Bab4 ☆CombatExpatice:要INT13 ☆Daggy ☆Mobility ☆SpringAttack:要DEX13&Bab4)
デンジャラス伊藤
まるでFeatのデパートやぁああー
Feat鬼のように使って取得、効果のほどはどうなんだべかね
まぁ取得しておくべきFeatばかりなんであまり苦にはならないかな
全方位攻撃なんでタゲとりやすいかも


 ActiveFeatは↑の5つってところかなスペック的には武器破壊が良さげ、意外と武器持ってないMobって少ないからねリキャストまで10秒~20秒かかるスキルばかりなので複数とって使いまわすってkとになるのかな
続けてスタンス


Stanse
*攻防一体CombatExpatice(要Bab1 DEX13)
攻撃ロール-5してAC+5する
Tankやるなら必須くさい


 


 


秋田また来週でお願いします

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
米公式のフォーラムによると、クリーブはいまいちナ評判だったね。
後半は雑魚が大挙してくることも無いってのが主な理由だったかな。

足払いは、相手とのSTR判定で勝たなきゃいけないから、使うなら、str全振り、レイジとも相性がいいから、馬場混ぜてもいいかもね。

両手持ちや二刀流で行くなら、スプリングアタックは重要っぽいね。
スプリングアタックとったなら、ワールウインドすぐ取れるから、余ってたらとってもいいかもね。使い勝手は知らないけど、見た目はcool!
2006/07/25(Tue) 20:47:40 | URL | 029さん #-[ Edit.]
『』 
俺最強厨だから見た目がどうとか拘らないぜ
とりあえず武器破壊と転ばし取っておけばいいんかな
二刀や大剣使うんならBrbかRngやるんかな

さて、肉さもそろ早漏DDOやりたい病が再発してきたんじゃね?
肉さ忙しいだろうけども、oβは俺も死人くさい
予定が半決まりになったんだが半分もINできないご様子で俺乙
予想外に連続クエがあって固定PTでもないとバレ無しで短時間だけ楽しむってのは難しいっぽいんだぜ
だから固定PTしようZE

ってことで正式版からどうかね
俺を楽しませると思ってパッケ買うんだ!!
2006/07/25(Tue) 21:33:42 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
『』 
Humanやる場合は意思セーヴ超低くなるから注意なんだぜ。

リンクの件了解ス。
2006/07/25(Tue) 23:17:36 | URL | Rikeさん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
ゲームはしばらく封印さ。
おいら立派なBBS戦士になるよ!
2006/07/26(Wed) 16:39:04 | URL | 029さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
