レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |雑記
 スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2011年04月30日 [18:45] 雑記 

てst

てst

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月22日 [20:16] 雑記 

温泉

行ってきたでs


いきなりホテルの入り口から『熊注意!庭の散歩にはご注意ください!』的な看板が立っててインパクトありました
出てきたら『延髄狙うべ』なんて猪木風な話しをしながら一周したけど出てこなくてガッカリ(´・ω・`)


料理は牛の産地らしく、ほうば味噌の牛ヒレなんちゃら、ってのがやたら旨かった('∀')


空いてたんで露天風呂貸切で月見酒なんてやっちまいました


楽しかったな('∀')


 


明後日から海キャンプにいってきます
来週頭にはINする予定!


VoNまだ行ってないよね|ω・`) ? 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月01日 [11:57] 雑記 

■e流石だな

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.07/20060731202558detail.html
FEEND
ガメポに移管されるってのを見て、最初はバーボンかと思いましたよ。。
過疎ってるって話しは聞いてたけども、■eは見切りが早いな


というわけでFEの思い出を語ってみまs
私にとってのFEはcβ落選のことしかないですねwwwwwww3回ほど('A`)
ここまで落選し続けたMMOも珍しいってくらい落選し続けました(´・ω・`)
皆でやるべやるべって話しになってたけど、1人しか当選しなくて立ち消えになってDEに行ったわけなんですが。。
それでも気になってちょこちょこスレ覗いたりしてたんですが、相次ぐ下方修正にラグ・バグの嵐でこりゃあかんwと思い、しばらく忘れてました
んで今回のガメポ移管でタダゲー化。。。END


思い出って言っても全くPlayしてないんでゲームに関することはないですwwwwww
まぁ、ぶっちゃけ期待してました
だから今回の移管はすげーがっかりしてます
そのうちPlayしたいなぁって思ってたのに(´・ω・`)
月課金MMOがどんどん減ってるんで、FEにはがんばって欲しかった
俺はアンチアイテム課金厨ですから|ω・´)


FEといえば↓のAA


     ∩
    _( ⌒)    ∩__
  //,. ノ ̄\   / .)E)    5人の王が覇権を争う大陸で
 /i"/ /|_|i_トil_| / /                    あなたは戦う理由を見つける
 |ii.l/ /┃ ┃{. / /       ----------------------------------------------
 |i|i_/''' ヮ''丿i_/        ジャンル : MMO・アクションRPG×ストラテジー
 i|/ ,ク ム"/ /         プラットフォーム : Windows
 |(  ヽ _,.-===、j、        発売日 : 2005年予定  PlayOnline専用コンテンツ
 ゞヽ‐イ/´   ヽ ヽ、     ----------------------------------------------
   \!   ::c:: !  :p
     }ヽ __ ノ、_ノ    
   /    ノ ノ´      

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年06月23日 [11:12] 雑記 

がんばれニポン

日本×ブラジル戦見てそのまま、がっこー行ったんですよ
んでネットに繋いで昨日家でちょっと弄った分析データを取り出そうとしてみた
Σ(゚д゚)つながんねー
学務につながんねーよ、どうにか汁って言ったら
『学部の鯖が落ちてるみたいです^^;;;;私達も困ってるんですよ』
('A`)
2時間ほど待ったけど一向に復旧しないんで帰宅しました
ネットにつながねーとデータも取り出せないようにしておいたオラが悪いんですが・・・
今度からUSBメモリにも移しておかんとだな


おかげで時間空いたんでブラジル戦の感想なんかちょこちょこ

肉さを巻き込んでブラジル戦観戦
4時からとかワロスな開始時間だったんで、時間までガンストライク
ガンストライク飽きた、どうみてもやり過ぎです
同じように幼稚園のときメロン食いすぎでメロン嫌いに、ケーキ食い過ぎでケーキ嫌いになりました('A`)
まったく学習しない子です(´・ω・`)

開始3分前
巻・玉田の2トップ、稲本も出てら
ジーコきれちゃったのかしら
ブラ汁はアドリアーノとロベカルが控えに・・・
決勝リーグあるしな、控え使っておかないと腐っちゃうしね('∀')

前半30分+
稲本のロングパス→レックスの素敵なヌルーパス→玉田→GOAL
gaijin2.png
枠内に入れられる玉田は偉い子だ

んー、お手本のようなプレイでした
サッカーはルールくらいしかよーわからんけど、綺麗なプレイってことはわかった

そのまま試合終了
いやー惜しくも1-0で辛勝でした
豪とクロアチアが引き分けたんで、もう2点入ってればなぁ・・・悔やまれる(´・ω・`)

残念ながら決勝トーナメント出場なりませんでしたが、
ブラジルに1-0で勝ったことは4年後のWCに繋がると思います
川口を筆頭とし日本代表さん達、本当にお疲れ様でした^^




という妄想だったとさ('A`)

リアルはそんなに優しくなかったデス('A`)
前半ロスタイムに集中が途切れたのかDFかき回されてロナウジニョ→チチーニョ→ロナウドでGOあl
地力に差がありsg、こりゃ後半もやばいなと思いました
思ったとおり後半開始早々にジュニーニョのミドルでごあl
続けざまにロナウジーニョ→ジウベルトでダメ押しごあl
35分+に復調をアピールするが如くロナウドがダメダメダメ押しごあl
最後のほうなんて控えのキーパー出してましたよ、ブラ汁
gaijin1.png

前半はミドル撃たれまくってましたが、DF陣がシュートコース潰してたのと川口のセーブ連発でなんとか凌いでました
しかし、後半日本DF陣の足が止まるともうだめぽ
すげー一方的で後半15分辺りからブラジルが何点いれるかなぁーなんて期待してました
やっぱりブラジルTUEEEEEEEEわ、トラップ一つとっても日本との格の違いが透けてみえました

あと高原の交代後5分で負傷退場にはファーストクラス使って何しにきたの?と思ったりもした

結局1-4で負けて、俺何のために4時まで起きてたんだろうと後悔したりもした
玉田が1点決めてくれてなかったらNHKにイタ電するとこでしたよ、ほんとに('A`)






ついでにDEのことなんてちょっと
ついに140スキルが実装されたそうで、これで次は僧職しかないわけですが
なんつーか、あれだ
よくわかんないんですけど僧職になるとドメ経験値システム→称号経験値システムに変更するっぽいですね

Mob毎に経験値が決まっていてMob倒した数が経験値になり一定数倒すと称号UPして1UP毎にステ4もらえるらしい
これってGUNはやばいんじゃね?
GUNの僧職前最終スキル→単体
どう考えても刀剣ばりに倒せるとは思えない

ヒール・エンチャはBuffがどう称号経験値に換算されるかわかりませんので省きますが、
直接攻撃職の刀剣・GUNの中で一等殲滅量が少ないのがGUN
殴った回数=経験値ってことでマゾいながらもどうにか追いかけてましたが・・・

まぁなんらかの補正ボーナスある・・・・といいですね^^;;;;
(PT時に補正があるならPTの意味がやっと出てくるかも
1人当たりの経験値取得=PT内で倒した数/人数*0.75とかね)
まぁ沸きがよくならないと意味無いが


DEは基本的に大して被ダメもないMobを数ぶっ殺す狩りしかないから、与ダメ高めの単体攻撃メインのGUNっていまいちLv上げにくいしね
カンコックではGUNがLv上げやすいって話しですけども、少なくとも日本の仕様じゃドMです
僧職後もこのままだったら・・・GUNの前に暗雲立ち込めマクリング
GUNのブラザー達にもう少し優しくしてやってください、運営さん

あとDan5出し惜しんでんじゃねーお(;^ω^)
プレミアム砂時計でLv110↑赤Mob狩りまくってる某GUNが全然Dan5でねーよと嘆いてた
Lv131からDan5がないと恐怖の経験値DownらしいんでGUN絶滅させたくなかったら、
馬鹿の一つ覚えのMob沸きイベントばかりやってねーで、Dan5もっとだせや

☆祝辞☆
某GUNさん、Lv130おめでとう
IRCでちょこちょこ話し聞いてたけど、怒涛の追い込みでしたね
ご苦労さまです('∀')

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年06月22日 [07:16] 雑記 

なにこの糞げー 61発目

こんな時間までガンストライクやってました
肉さを巻き添えにして正気とは思えん時間までやってたです
明日起きられんのかね、7時に・・・('A`)
タバコ買いにいきてーし、5時まで起きてるかな


で、ハンゲのガンストライクですよ癌素闘雷苦

もう糞マゾい

ゲーム自体は単純な横スクロールシューティング+アクション
GUNもったニーチャンが敵をぶっ殺して進むゲームです
8人まで同時に対戦とかできたり、クエやってアイテム手に入れたりMMO要素も入ってる
簡単そうに聞こえるんですがそうはいかんざき

クエの敵超TUEEEEEEEE
こっちが2人だからMobの数減らすとかない、Mobいsg
まだ2番目のクエなのに敵超TUEEEE
クエモードだと買った武器とか装備できないっぽいから
こっち初期装備でMobがロケランとかふざけた展開('A`)
こっちが1発10しか与えられないのに、あっちは200とか正気じゃない
敵超つえええええええええええ、ふざけんな

究極のマゾ糞ゲー

まぁ、うちのブログ読んでる人達はわかってくれたと思う
俺がこう言いたいってことが

面白いのはもちろん癌酢闘Like
なぜなら俺もまたマゾだからです


まぁ、遊んでやるぜ^w^


7:18
起きれた
やっぱり1.5時間刻みで起きれるもんだわ
尿我慢して寝たおかげかもしれんがなっうぇww
とりあえず風呂入ってけんきゅーしついってきます('A`)

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年06月19日 [15:14] 雑記 

これはひどい

まさにamazing shot!
http://www.youtube.com/watch?v=b-v12rnA92E


さらにコメントがワロス

seri0039 (2 hours ago)
nice clear!
qrucifix (2 hours ago)
He is a Croatia defender. lol
柳沢がクロアチアの国民的英雄になっているわけだが・・・lol
日本帰ってきたときに卵投げられなければいいね、柳さん^^

まぁ、この引き分けでブラジル相手に最低でも2点差以上つけて勝たなきゃになったわけだ
オージービーフが勝った時点で終了

これはひどい

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年06月15日 [20:35] 雑記 

むう 59発目

Mu1.jpg

ガブ君がこいって言ったから|ω・`)・・・

Muは引退プレイヤーの出戻り組を獲得するために年に数回期間限定無料チケを送ってくる。
しかも知り合いからのお願いつきで('A`)
大抵の場合は気づかず期限が切れてるんですが、珍しく期限内に見つかったんでINしてみますた
引退プレイヤーがINして更に課金するとお祝いと言ってお願いした側された側の両方にアイテムをくれるんですよ
プレイヤー間の交友関係を金に換算する素晴らしい運営だ


んでINして倉庫見たら撒き損ねた祝が入ってたんで装備買ってみることにした|ω・`)
Mu2.jpg


セット安くなってたよセット
1年前に比べて1/5くらい、二次羽も安い半額くらい
EX(エクセレント)ネックも安い1/10くらい・・・末期だな('A`)

なんかセットは試練の地っていう特殊Mapでポコポコ出るらしい
EXアクセは月課金なのにも関わらず、運営公認RMTのガチャがあってその景品として出まくるっぽい(正しくはクン箱+2って箱がもらえて、その箱から結構な確率で出るようになったぽい)
二次羽は引退者続出で供給過多
あとは運営側の超良品アイテムのばら撒きのせいで一般プレイヤーまで良品'だった'アイテムが回ってくるようになったせいかな

DEのOPみたいなのがEX装備には通常2つまで同時につくんですが、そのOPが全部ついたような装備がRMを貢いだプレイヤーに贈呈されてたりで、もうぬるぽ
ネッカからINしてクエストやるとポイントが貯まって賞品が貰えたりもするしな
月課金1500円+ガチャ@200円+ネッカ代=Pricelessとかガメオンは半端ないぜ
ガチャが11枚1セットで2000円からだったけかな
ネッカが3時間1000円だとしても、廃人クラスのLvで2時間置きのクエに最低で20回は参加してポイント貯めないと賞品貰えないと思ったんで、10000円はかかるな
装備が欲しかったら月に万単位で注ぎ込まないとならん
金積まないと強くなれないんだよこのゲーム、月課金なのにね|ω・`)


そのせいか強さのインフレ状態により拍車がかかってる
1年前が わしが男塾塾長 江田島平八である! だとすると
現在は それは私のおいなりさんだ くらいインフレ。
変態仮面TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


内藤さんは誰もがハイスケ
ウィズさんは誰もがアヌヘラ
マケンスさんは誰もがバンケル
誰が誰だか見分けがつかねーぜ


愚痴はこれくらいにしておいて、まぁ装備適当に揃えたところで新Mapが実装されたそうなんでそこにいってみる。
知り合いも9割方引退してるんでFLも真っ黒だしソロでいってみる
Mu3.jpg
・・・なんか中級Mapが実装されただけみたい(´・ω・`)
迷子になりながら奥に行ってみたんですが、MapBossがソロでいけちゃった
高Lvプレイヤーは1年前と同じ狩場で狩り続けてるってことか・・・よう飽きんな

あーあと、100人とかでやれる大規模クエストが実装されてたんでついでにいってみました。
Mu4.jpg
・・・廃人のオネイニークエでした
HP1100くらいしかねーのに1000ダメ貰うとかワロタwしかも相手は雑魚と思わしき量産型
しかもラグりまくるし、知り合いは落ちるわで散々だ

なんか微妙にグラが綺麗になってた気がしますけども、ぶっちゃけどうでもいい
操作しにくくなっただけなような気がする
ダメオンは加減がきかねーぜ┐(´д`)┌



チラっと覗いただけだったけど・・・
まぁ、なんだ、つまり、あのね、その、だから、ktkr、なんつーか・・・

末 期 だ な

こち亀くらい末期
ただ、人数はDEの最低でも3倍はいるだろうしサービス終了にはならんだろうな
個人的にはDDO>>>>>DE>>>>【kerrni壁】>>>>>Mu
だってMuって狩りしかないんだもんwwwwwww昔は面白かったけどね

知り合いに装備ぶっこんで終了するかね|ω・`)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年06月05日 [21:48] 雑記 

ぶら金オワタ\(^o^)/ 54発目

こんな糞ゲーでMMO過当競争に参加しようとは片腹痛すぎて腹痛い

開始3分で操作性のウンコさから辞めようと思った

いやいや、もう30分やったら面白くなるかも

30分後
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

糞ゲー過ぎてもうだめぽ
あまりに糞過ぎて悪い点が列挙できません
とりあえず、あまりに酷い点
・視点がほぼ固定、視点操作できるが右クリック。ホイール普及する前のMMOですか^^キャラの大きさ変えるとテクスチャが無駄にかかるからね^^
・スペースでチャット開始。最初の3分くらいチャットできずに悩んだぜ
・描き込みの足りない、ただっぴろいMapは心に荒涼感しか与えません



ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!

100%過疎確定
過疎ゲーハンターが保障します
20060605215607.jpg

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

