レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |DDO
 スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年12月14日 [13:23] DDO 

もうね 151発目

マリリスちゃんを倒そうLFMが出てた


Clr、Rog、Rngさん来てください><;ってなLFMでした


暇だし、バレ有りとか無しとかもう関係ねーしなぁっと思って突入しようとしたら



蹴られたヽ(´・ω・`)ノ


 


おいおい^^;;;;


こちとらスクで レイズ も BB も ハーム も ヒール も 心眼 もできんだよ^^;;;;


RogのImpイヴェだってセーヴできなかった時の保険じゃねーか、
反応セーヴ20超えてりゃ1振らない限りImpイヴェなんて意味ねーんだよ^^;;;


マリリスのAC36しかねーんだから、DEX20しかないBrdでも当たるっつーの^^;;;;;;


どうせよく考えないで攻略情報だけで募集したんだろうな^^;;;;;;


LFM30分も1時間も同じ文面で放置してるくらいなら、
入れてニーズに合わなかったら蹴るくらいの臨機応変さを持てよ^^;;;;;;


 


ちょっと愚痴ってみただけ・・・



   ∧∧
  (*・ω・)  Brdにも優しくしてくれお・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月11日 [13:22] DDO 

一七五零 148発目

うちのBrdがRog技能に磨きをかけてイヴェイジョンを取得しました!
DD/OL/Search/Spot/UMDがALL15でカンストすることもできました!

ビルド前にここまで考えてなかったのに、このピッタリフィット感
生理用品の比じゃねーなwwwwwwww (挨拶


 


待ち望んだMod3導入ってわけで砂漠を右往左往してたわけなんです


マリリス前提のデーモンクイーンなんちゃらってクエに行ったんですよ
そしたら訳が乙っててさっぱりリドルになってないリドルがあって萎えました
まぁ、それは脳筋Playで総当りしてクリアしたわけですが・・・
運営さんは1回くらいテストプレイしてからパッチ当ててくれよ


そこ乗り切ったらボスがいるんですが、そのボスがやばお^^;
DDO_12_10_000.jpg
つえーのつよくないのってやばい勢いで死傷者が出る
死ぬからBuff剥がれる→かけ直し→死ぬ→かけry
めんどくせー!

DDO_12_10_001.jpg
ですとらくしょん弓ぶち込んでたわけなんですが
出目17+20でHIT
アーマー破壊した後に
出目12+20でMISS
ってことはノーマルの場合はAC36かな
アクションブーストした前衛なら95%で当たりますね


こう聞くと大したことないように思えますが、
高HP + ブラー + 不思議なDRで貫通できない + キャスタースペル無効化 = 不沈艦
何よりやばいのがその火力
AB高い → AC50でもAC35でも大して変わらないとのこと
ブレードバリアー → 唐突に出されるんでClrが範囲にいると乙
6回攻撃 → HP200の馬場が即死してた('∀')
範囲トリップ → 連打してきやがるから近寄ると立てない^^;


ノーマルのくせに糞ヤバイ

DDO_12_10_002.jpg
紆余曲折ありながらなんとか撃破
ひゃっほー

DDO_12_10_003.jpg
Favor1750達成


 


そして伝説に・・・



DDO_12_10_004.jpg


お?

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月07日 [20:29] DDO 

やっべ

今帰ってきたんですYO


今日はMod3ってことですよね


勢いこんで起動しようとしたら


ss000.jpg
パッチまじ重て


これ尋常じゃない


インスコに軽く10分くらいかかりそうだ


 


 


期待してもいいんだよね、さくらたん(´・ω・`)


 

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月06日 [01:24] DDO 

ロックじゃねーか! 147発目

どうもどうもこんにちわ
最近マメにBlog更新してるのはゲームに飽きてきたからって専らの噂な残骸です


今回もヴぉんネタ


8回目?くらいのヴぉん6バレ無し
いい加減バレじゃないところも無くなってきますよ
いやもうマジでそろそろドラちゃんに死んで貰わないとMod3になっちゃうしねー
がんばってやりたいと思います


まぁー結果から言うと今回・・・


 


 


DDO_12_05_000.jpg
とったどぉーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はたまたま9人もINしたんですよwwwwwwwwwww


倒した後のお楽しみ、まずは小さい箱から
DDO_12_05_001.jpg
・・・|ω・`)?
なにこのボミ


いやいやデカイ方が残ってますよ^^


 



DDO_12_05_002.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww
ロボを賛美するが如く輝くドセント
自己主張が強いロボにぴったりの今冬のマストアイテムwwwwwwwwwwww
2個もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしねよwwwwwwwww


 


まぁ、誰もいらないってことだったんですが、ゴミを残すのは環境によろしくないってことで
欲しい人は箱前にーってリーダーが言ったんですが




 


DDO_12_05_003.jpg
・・・


ちょwwwwwwwwまちこせんせいwwwwwwww
俺だけかよwwwwwwwwwwwそんなにダイブしたいかこのやろうどもwwwwwwww


 


初めて貰ったドラアイテムはドセント
買ったその日に店売りしました


ロックじゃねーか!


 


 


 


ヴォン終了
俺たちの冒険は終わった


                                           ~第一部完~
                           残骸先生の次回作にご期待ください!!


 


 


 


 


 


 


 

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月05日 [08:59] DDO 

のびしろ 146発目

ピュアRog不要論が声高に叫ばれる昨今いかがお過ごしでしょうか?
マルチRogに対する理由無き蔑視も薄れ、マルチRogがこの世の春を謳歌しております
メジャーなWiz/Rogに比べて、マイナーで生息数も少なかったBrd/Rogですが最近ではチラホラその姿を見るようになってきております


そんな中ついに来ますよMod3


DC65と噂されるマリリスエリート罠


一部の特化ビルドにしか解除の希望はありません


例えばWiz11/Rog1な場合
人間、INT30、DD13装備と仮定して
15(基本値)
+10(Int修正値)
+3(Focus:DD)
+2(NimbleFinger)
+13(DD装備)
+4(Gヒロ)
+1(ラピッド手)
+5(HVⅣ)
+6(4シーフツール)
+3(SkillIngunityⅠ)
+3(RogActBoostⅠ)

DD65
これはすごいDC65も失敗しないぜ!
人間でINT30も本が使えれば十分可能な範囲
初期18+Lvup3+WizIntⅢ3+本2+装備4=30
DD13装備とか神な勢いに見えるかもしれませんが、無くてもDD61はクリアするんで大丈夫


ま、余裕があるのは人間様だけですけどね
ドラウなんかだとINT2上がるんでHVなくてもDD13装備さえあればDD61に届きます
マルチRogの中では比較的容易にDC65の高みに到達できます


例えばClr11/Rog1、Brd11/Rog1な場合
人間、INT22、DD13装備と仮定して
15(基本値)
+6(Int修正値)
+3(Focus:DD)
+2(NimbleFinger)
+13(DD装備)
+4(Gヒロ)
+1(ラピッド手)
+5(HVⅣ)
+6(4シーフツール)
+3(SkillIngunityⅠ)
+3(RogActBoostⅠ)


DD61でギリギリ届きます
エンハンス3種を解除系に回したClrが役に立つかどうかは知りませんけどね
人間以外の種族では届きません
またINT14だと絶対に無理、どうやってもDD60止まり
2本前提、INT6装備があればINT14でもいけますが、種族限定なんでかなり厳しいでしょう
それにClrの場合は種族限定のDD13装備をどうにかしてゲットしなきゃならない


地味にRng11/Rog1
人間、INT20、DD13装備
15(基本値)
+5(Int修正値)
+3(Focus:DD)
+2(NimbleFinger)
+13(DD装備)
+4(Gヒロ)
+1(ラピッド手)
+5(HVⅣ)
+6(4シーフツール)
+3(SkillIngunityⅠ)
+10(RngActBoostⅣ)


DD67
余裕ですね
RngActBoostⅣが燦然と輝き、全てを台無しにする勢い
特殊な装備・本がなくても届きますね
ぶっちゃけFocusDDやNimble取るくらいだったらピュアRogでもいいんじゃねーか?って話はありますけどね
戦闘職がFeat少ないのは笑えません
まぁ、人間Rngじゃない場合はかなり厳しいのは変わりません


 


マルチRogが苦労する中でRogメインなビルドどうなんだべね
Rog10/Pal2
人間、INT14、DD11装備
15(基本値)
+2(Int修正値)
+11(DD装備)
+4(Gヒロ)
+1(ラピッド手)
+5(HVⅣ)
+6(4シーフツール)
+7(SkillIngunityⅣ)
+10(RogActBoostⅣ)


DD61
もうね余裕過ぎて欠伸が出る
Feat使ってSkillFocus取る必要性すらない
初期INTは8か10でいいよ


流石Rog様は半端ないぜ・・・


 


 


 


まぁ


マリリスエリートなんて1回しか行かないだろうけどな


Favorのために1回行ってお終いって人が多いと思う
なんつーかRogの不遇はここら辺に問題ありますよね
一般的に美味いと言われるクエはほぼRog不要、Rog必須ってXCとVoNくらいかな
そのXCもVoNもマルチで十分いけちゃうから始末に終えない


Rogがいないとクリアできないクエばかりになっちゃうといかんってのはわかります
でも、Rogいらねってクエばかりの現状もどうにかした方がいい


美味い箱の周りにプロで突っ込めない罠の嵐とか
Rogがいると最短ルートでいけるとか、
そういう宝箱にOL45必須、ルートにDD65必須な罠とか用意してみたり・・・


もっと上手い具合にやって欲しいもんだ


 


まぁ、実際Rogののびしろは計算してみると異常
こののびしろ考えるとDC75必須な罠もMod3中にきそうな気はする


 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月04日 [12:48] DDO 

レリックエリートのソリスト 145発目

使った金 31000pp


得たモノ デスペナ7000XP


断念


DDO_12_03_000.jpg


気づいたらSS撮ってませんでした('A`)


まぁ、PTで池ってことですね


 




 


それはそれとしてMod3ですね


PvP解禁なわけですが、絶対湧くんだね馴れ合いな方達


きっとMod3入ったらこんな感じ



昨日、フェニックスターバンのPvPフィールド行ったんです。PvPフィールド。


そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでバトれないんですよ。


で、よく見たらなんかログ流れてて、新魔法威力検証中、とか書いてあるんです。


もうね、アホかと。馬鹿かと。


お前らな、新魔法如きで普段来てないPvPフィールドに来てんじゃねーよ、ボケが。


PvPフィールドだよ、PvP。


なんか低Lv連れとかもいるし。ギルメン4人でPvPフィールドか。おめでてーな。


よーし馬場レイジしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。


お前らな、ドセントやるからその席空けろと。


PvPフィールドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。


野良で一緒だった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない


刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。


で、やっとバトれると思ったら、隣の奴が、実験中だから攻撃やめて^^;、とか言ってるんです。


そこでまたぶち切れですよ。


あのな、ガンジーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。


得意げな顔して何が、実験中だから攻撃やめて^^;、だ


お前は本当に実験したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。


お前、験中って言いたいだけちゃうんかと。


PvP通の俺から言わせてもらえば今、PvP通の間での最新流行はやっぱり、


Gディスペル、これだね。


GディスペルMMFM。これが通の撃ち方。


GディスペルってのはBuffを全部剥がす。そん代わりこっちのCCも剥がれる。これ。


で、それにMM、FM。これ最強。


しかしGディスペルするとCC剥げて襲われるという危険も伴う、諸刃の剣


素人にはお薦め出来ない。


まあお前らド素人は、ソリッドCKでもやってなさいってこった。


 


 


PvP、PK中の馴れ合いは冷めますよね
こうならないことを祈ってます


 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月03日 [07:24] DDO 

あー 144発目

 


 


PKしたい。


 


 


 


 

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月03日 [03:22] DDO 

ショートカット 143発目

 


ショートカットがいよいよ混迷の度を深めてきますた


DDO_12_02_000.jpg


大分前からSC10本フルに使い切っているわけですけども、正直限界です('A`)
クエ毎に入れ替えればいいんでしょうけどね・・・
面倒くさがり屋なんでそれも厳しい(´・ω・`)


稀にしか使わないDPローブ、レイジローブ、インビシワンドやフォッカスカニング、シールドスク
クエによってはさっぱり使わない各種レジローブ、UWAネック、イディオシスク、CKソリッドスク
一応SCに入れてるけど高Lvエリートクエじゃ飾りもいいとこなCCの数々
POTで代用可能なんで面倒くさくてイマイチ使ってない火プロローブ、氷プロ兜


ここ最近はSCがマジ限界なんでしょうがなく抜いたり入れたりしてますけど、一度抜いてしまうと


何を抜いたか思い出せない('A`)b


ぉぅぃぇー
昔のSSを眺めて配置を確認する日々・・・もう限界(´;ω;`)ブワッ


どうにかしてください、たーびん様


 


 


そーいや某巨大掲示板群にあるDDO戦略戦術スレをぼちぼちROMってるわけですが・・・


晒されてました


どうやらTSエリートで他Rog様の反感を買った御様子
ここ1週間ほどTS行った覚えもないし、他にRogいるのに解除なんて面倒なことやった覚えもない
先頭走るのは脳筋の血が騒ぐ故仕方なきに候、ご寛恕のほどよろしく御願い申し立て奉る


それより何よりも Enzal(えんざる) って誰?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Enzai(えんざい)だお(;^ω^)
私怨は良いけど名前くらい覚えてください


 


寡聞にて知らないけども、そんな名前のBrd/RogがE鯖には存在するのかね?
存在してたらゴメンナサイ


 

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月01日 [08:40] DDO 

こりずにヴぉん56ばれなす 142発目

きょうは ろくにん INしていたので ヴぉんごろく に ぎるめん といきました


きょうで ヴぉんごろく も しちかいめ


いいかげん くりあ したいよ><


DDO_11_30_001.jpg
つちえれを おしこむの みすったんで ほうちしたままに
しておいたら はんたいがわに いっても あーすくらぶ されてこまりました


fxxkつちえれちゃん


もうここまでは なれたんで ふそくのじたいが はっせいしても のりきれます


DDO_11_30_002.jpg
これで ヴぇーらたんに あうのも にかいめ です*^-^*
きょうこそ ぶっころして あげるよ^^


 


DDO_11_30_000.jpg
Oh Shit!!
こいつ ひきょう だよ><
ぶれす ふいてくるんだけど あとでろぐみたら 96 とかくらってた
こんなだめくらったら このせんせいきのこれないよ><


あと いわかげに かくれてた くれさん のところに ふれんざー とか わいて
えらいことになってた かわいそう


 


まぁ、きょうは これくらいで かんぺんしてやるよ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


残念!縦読みとかないですから!
自分で書いてて目が痛くなりました('A`)


まぁ、Con指輪とかG火ローブとか装備し忘れて更にフォルスライフワンドも振ってねーし、エイドPOTも飲んでない
緊張してたみたいです
火プロPOT連打してたけどちょい間に合わないときにサックリ炙られて乙ってます
火以外にもブラジションダメとか食らうから複合されると泣ける
エピックも弾けるストーンスキンでBuffっても結局即消されるしなぁ
まぁ、HP半分以上削ってるし、前衛が@2もいれば削り殺せると思いますYO


つぎこそは ぶっころして やる ってオババが言ってたような気がしないでもないが言ってない


 


/
なんとなく暇だったから音埋め込んでみた
CCある良さげな音あったんで拾ってきた
うっせー馬鹿って言われると哀しいからクリックしないと音出ないようにしておいた


皆忘れてると思うけど右タスクの一番下に1stキャラ投票があるんだぜ
投票してない方は投票してあげると喜びます
/

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月27日 [21:13] DDO 

ついに 140発目

懲りずにvon6かれこれ5回目かね


バレ無しでピラーに撃沈されること5回


DDO_11_27_000.jpg


 


 


よしきた
DDO_11_27_001.jpg


うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



DDO_11_27_002.jpg
でかいよ、でかすぎるよ ヴぇーらたん
まるで前衛がゴミのようだ



無駄にSP消費してたんでほぼワンドでがんばる俺
おかげでヴぇーらたんのHPが後いくつだかさっぱりわからん(´・ω・`)


 


1分少々均衡状態で殴り合ってたんだけども・・・



DDO_11_27_003.jpg
ヴぇーらたんホームラン


アーッ!


 


なんだあれだな


バレ無しで7人ってかなりキツいぜ、Clr1人だったしな('A`)


でも、前衛さん達曰く「あとちょいだった」らしい


こりゃ近いうちに撃破できそーだ


 


撃破したらタイターンとかいう糞ロボをスクラップにしに行かねば


 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

