レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
ZANGAI |一七五零 148発目
 スポンサー広告 


2006年12月11日 [13:22] DDO 

一七五零 148発目

うちのBrdがRog技能に磨きをかけてイヴェイジョンを取得しました!
DD/OL/Search/Spot/UMDがALL15でカンストすることもできました!

ビルド前にここまで考えてなかったのに、このピッタリフィット感
生理用品の比じゃねーなwwwwwwww (挨拶


 


待ち望んだMod3導入ってわけで砂漠を右往左往してたわけなんです


マリリス前提のデーモンクイーンなんちゃらってクエに行ったんですよ
そしたら訳が乙っててさっぱりリドルになってないリドルがあって萎えました
まぁ、それは脳筋Playで総当りしてクリアしたわけですが・・・
運営さんは1回くらいテストプレイしてからパッチ当ててくれよ


そこ乗り切ったらボスがいるんですが、そのボスがやばお^^;
DDO_12_10_000.jpg
つえーのつよくないのってやばい勢いで死傷者が出る
死ぬからBuff剥がれる→かけ直し→死ぬ→かけry
めんどくせー!

DDO_12_10_001.jpg
ですとらくしょん弓ぶち込んでたわけなんですが
出目17+20でHIT
アーマー破壊した後に
出目12+20でMISS
ってことはノーマルの場合はAC36かな
アクションブーストした前衛なら95%で当たりますね


こう聞くと大したことないように思えますが、
高HP + ブラー + 不思議なDRで貫通できない + キャスタースペル無効化 = 不沈艦
何よりやばいのがその火力
AB高い → AC50でもAC35でも大して変わらないとのこと
ブレードバリアー → 唐突に出されるんでClrが範囲にいると乙
6回攻撃 → HP200の馬場が即死してた('∀')
範囲トリップ → 連打してきやがるから近寄ると立てない^^;


ノーマルのくせに糞ヤバイ

DDO_12_10_002.jpg
紆余曲折ありながらなんとか撃破
ひゃっほー

DDO_12_10_003.jpg
Favor1750達成


 


そして伝説に・・・



DDO_12_10_004.jpg


お?


Re Comments.

『』 
1750フェーバーおめー

ってことはこれは32ポイントの
馬場ローグか!ピュアでいくのかい?
2006/12/12(Tue) 03:10:41 | URL | magicproさん #-[ Edit.]
『』 
ちょwww
もう解除できるキャラは作りませんYO
解除するの面倒なんですtt

ちなみに おれさま さいきょう は試しに取ってみた名前です
こんな素敵な名前が残ってるとはビックリしました
magicproさんに譲るんで使ってください^^

ちなみ違う名前で量産型Pal/Rogを作ってますんで、気になったらWhoで探してみてください
2006/12/12(Tue) 13:15:29 | URL | ゆきさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
